忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前書き

2007.01.18 - トップへ

シンプル イズ ベスト !!

このサイトをお気に入りに入れておけば、
他のパンヤ関連サイトは無くても大丈夫

最強のオンラインゴルフゲーム
「スカッとゴルフ パンヤ!」
全世界140万IDを超える超人気ゴルフゲームです。

ゲームプレイは、一切無料のアイテム課金
月額制のゲーム全盛期の頃に登場した
この課金システムは、一気に人気を呼びました。
今では世界大会も行われる
最高峰のオンラインゲームです。

任天堂wiiでスイングゴルフパンヤとしても
登場しましたし。勢いは増すばかりです。

手軽なのに、やればやるほど奥が深い・・・
でも、練習すればするほど上手くなる。

風や高低差による飛距離は数をこなして
勘と経験を頼りに攻略していくしかありませんが、
コース攻略(ショートカット)は経験者の知恵を
知るのも非常に参考になるかと思います。

それに、キャラクター(アバター)の
着せ替えだってチャットルーム実装の現在、
パンヤを楽しむ十分な理由です。

ただ打つだけ、たまに勝ったら喜んだルーキー時代、
スピンでグリーンに寄せて嬉しかったビギナー時代、
トマバックでHIOが初めて出たジュニア時代、
BIBSをやたら狙ったシニア時代、
そして、いよいよ天使の羽を装備出来ました。

そこで、いつもお世話になっているサイト、
役に立ったサイト、面白いサイトを厳選し、
本当に必要なサイトだけを
シンプルにまとめ
リンク集にしました。

気に入ったサイトを闇雲にリンクしている、
リンク集とは一味違います。

最強、最終リンク集です。

初心者の方が、パンヤを心から楽しめる事を
コンセプトに作りましたが、上級者の方でも、
いつも見るサイトをまとめてある筈なので、
当サイトがあれば必ず役に立つと思います。

テキスト形式で作ってひっそりとアップして、
個人で使っていましたが、
結構出来がいいなと思ったので、
HPサイト風に文章や背景などを多少アレンジをして
検索エンジンに登録して見ました。

何かの縁で当サイトを訪問された皆様、
ありがとうございます。
左のメニューからご自由にお使いくださいませ。


↓対戦した人が持ってたゴールデンツインフェザーを激写!!

PR

TrackBack

TrackBackURL  :
 ブログ内検索 
 オンラインゲーム部門の ランキング参加中です 
 プロフィール 
HN:
アレなマックスお兄さん
性別:
非公開
自己紹介:
大会よりも、対戦ばっかりして、大してショットも打てないままレベルだけが上がって今日まで来ました・・・orzどこかで対戦する時はよろしくです



 パンヤ本とキットです 


▼ 注目の広告
▼ 注目の情報 その1