忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計算、着せ替え等のシュミュレーターのサイト

パンヤ攻略

パンヤの解析サイトです。
チーターらしき相手と対戦した事が、
パンヤの解析、計算の始まりだったようです。
風や高低差についての計算式を公開されています。
しかし、何と言っても計算機がこのサイトのメイン。
数値を入力する事によって、
どのパワーで打てばいいか計算してくれます。


PangYa! Change Clothes Simulator

パンヤの各キャラのコスチュームの着せ替えの
シュミュレーターです。
アイテムシュミュレーターも事前計画を立てる際に
すごく便利です。
サイトでは、いち早く更新する為に、
画像アップをしてくれる有志の方を募っています。
もし、レアが早い段階で見つかったら
画像提供をしてみると良いかと思います。


ダイスケカップ

ダイスケのダイスケによるダイスケの為のサイトですが、
プレイ時のショットのやアイテムの考察、
(6IBIはここで覚えました)
そしてガチャポンタや能力シュミュレーターもおいてあります。
しかし、なんと言っても私が一番お世話になったのは、
特殊ショット練習場(シュミュレーター)
死ぬほど練習して精密機械の様な指になりましょう。



ここで、一つ注意点ですが、
(乱数の無い)数値で決まるゲームですので、
計算をして、計算をした通りの位置でショットを打つと
HIOやチップインしまくりです。
各種シュミュレーターでゲーム外で練習する分は、
全く問題ないのですが、ゲーム内に持ち込む人がいます。
この様な行為を、ツール、チート行為と言って
ゲームポッドは違反行為としています。
ばれなければ良いよという考えで、
特に制限時間の長い大会等で行う人がいます。掲示板でも
毎回取り上げられる無限ループ議論でもあります。

楽しみ方は人それぞれですが、
オンラインゲームと言う人と人のコミュニケーションや
感情が入り混じるゲームです。
勝ちたい気持ちは誰でもあります。だけど、
相手に不快な思いだけはさせないようにして下さいね。

PR
 ブログ内検索 
 オンラインゲーム部門の ランキング参加中です 
 プロフィール 
HN:
アレなマックスお兄さん
性別:
非公開
自己紹介:
大会よりも、対戦ばっかりして、大してショットも打てないままレベルだけが上がって今日まで来ました・・・orzどこかで対戦する時はよろしくです



 パンヤ本とキットです 


▼ 注目の広告
▼ 注目の情報 その1